たまりば

日記/一般 日記/一般福生市 福生市

2008年10月15日

ガチャピン

今日はBLEUでお仕事。

皆でガチャピンの話について語り合った。


ガチャピンがブルーシートにねっころがる。
ガチャピンは寂しがりや。
ガチャピンはふてくされやすい。

なぞなぞ???みたいになってるーーー?!!!


あーーー!面白い。楽しい。チョー最高

是非ガチャピンに会って見たい。

夢リストに一個追加だ。
人に出会う度に、話を聞く度に夢が増えていく。


  • Posted by RIN at 23:32│Comments(3)
    この記事へのコメント
    夢のままでいた方が・・・・
    あくまでも推測ですが・・・・
    Posted by んちゃ at 2008年10月16日 00:15
    お疲れ様~♪
    (@|柱|@)←はみ出してる

    あはは…
    Posted by Bleumama at 2008年10月16日 04:08
    ヤバイ朝からまた思い出しちゃったしヾ(=^▽^=)ノ
    tamachanの絵文字(笑)
    Posted by koz at 2008年10月16日 07:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ガチャピン
      コメント(3)